my favorite jazz cd

you and the night and the music

Charles Tolliver Music.Inc

Posted by starraney on   0 comments   0 trackback


Charles Tolliver いまだ健在。
かつての、何と言ったらいいのか、輝きとも勢いとも違う魅力、
全盛期のトランペットには遠いけれど、それでもこの人のホーンは好きだ。

mezzo liveHD 解像度を落としたものはYou Tube で見ることができるけれど、HDで見る方法はある。
しかもBRでゆっくり楽しむこともできる。

mezzo liveHD いい演奏たっぷりと楽しめますよ。


先日、Jazzが好きだ、という人二人に聞いたのだけれど、不思議なことに、映像には全く興味を持っていない。
真空管アンプでLPを聴くことだけがJazzの楽しみ方だと思っているようだ。

せっかく映像で堪能することもできるのにね。

どうやったらmezzo liveHDを視ることができるかって?
それを調べるのもJazz者なのだけどね。